TOA150B 受注停止2023年09月22日

高橋製作所のフラグシップともいわれる TOA-150B が受注停止になりました。部品調達の影響とのことです。こちらです。

先日、1年ぶりにFC-100DZの受注を再開したばかりだったのですが、FSQ-106EDPやε-160EDは未だ受注停止のまま。赤道儀も同じような状況です。

高品質の製品を世に送り出してきたメーカーだけに、出来るだけ早い回復を願いたいところです。

ちなみに、私、昨年11月にTOA-150B発注しています。納品はちょっと遅れるかもしれないが問題ないとの事。その卓越した性能を楽しみに待ちたいと思います。(^^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
スパム防止のため入力お願いします。
”東京”をアルファベット(全て小文字)で入力してください。

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://coral-hiro.asablo.jp/blog/2023/09/22/9619686/tb